2011年4月21日木曜日

新年度、バンダイナムコの跳躍体制

弁理士 佐成 重範 Google検索 SANARI PATENT
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バンダイナムコホールディングス(東証1部)は本月初(2011-04-01)、バンダイレーベル、ナムコレーベル、ハンプレストレーベルなど7公式サイトを「バンダイナムコゲーム公式サイト」に統合し、早速「ファミスタモバイル2011」と題して「プロ野球2球団の実名チーム、実名選手で遊ぶことができるファミスタモバイル2011の配信を開始し(2011-04-11)、同日、「ニンテンドー3DS用ソフト・ワンピースアンリモテッドクールズスペシャルの2011-05-26発売を発表ビジネスなど、家庭用ゲーム・アミューズメントマシン・モバイルコンテンツ・PCコンテンツ・関連商品の5事業分野にわたって、「世界で最も期待されるエンタテイメント企業グル-プ」への発展を目指しているが、野村IR主催のセミナ(2011-05-14)にも出演して、トイホピー・コンテンツ・アミューズメント施設の3戦略ビジネスユニットの行動予定を示す。
バンダイナムコの売上高は、2010-03期の3785億4700万円から2011-03期3950億円、2012-03期4100億円を見込み、スマト(Smart-Phone)ブームと相俟って、日本の高度デジタル技術の大規模なグローバル展開を触発することが望まれる。
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